ヤマゼミ通信 先日の中1の授業で話したこと。
中1は有り難いことに、新入塾生徒のほうが多くなりました。その中で、次のようなことを話しました。「このクラスはみんな平均以上取れるなることが目標です。そして、この塾は学校では目立たなく、勉強しづらい子でも、落ち着いて勉強できる塾です。だから、...
ヤマゼミ通信
ヤマゼミ通信
学習指導
学習指導
出来事
出来事
講習会